よくある質問

◆商品に関する質問

 

Q.蛙リングなど、フリーサイズタイプの記載以外のサイズはありますか?

A. 蛙やうさぎなど、手と足の間を調整してサイズを整えるフリーサイズタイプは、記載以外のサイズより大きくすることは可能ですが、手と足の間が開きすぎると不格好になりますので、おすすめできません。また、記載以下のサイズは、ご指定いただけません。

 

Q.幅広のデザインのリングは、少し大きめで注文した方がいいですか?

A. しがみつきリング(蛙・子豚など)の少し幅広のデザインも、細いリングのサイズでご指定いただいて大丈夫です。
通常のリングと異なりますので、当店がご指定いただいたサイズに合わせて、お届けいたします。

 

Q.商品の重さを教えてください。

A. ホームページには記載しておりませんので、お問い合わせください。追ってご連絡いたします。
E-mail: info@wagin.net TEL:092-737-9770

 

Q.蛙ペンダントやピアスにも王冠をつけることは可能ですか?

A. ペンダント・ピアスは蛙の頭が小さい分、現状のデザインでは蛙の王様リングのような王冠を取り付けることができません。

 

Q.ブレスレットは長さを変更できますか?

A. 蛙・うさぎに関しては変更可能です。チェーン(コマ)を足していく感じになります。
またサイズをご指定いただく場合、まず手首の長さを計っていただき、手首の長さ+1~2cmを目安にご指定いただければ、丁度いいかと思います。
その際料金がかかります。1コマ¥500【税抜】になりますので、 長さ調整用コマ足しの商品を追加でご購入ください。
また、蛙ブレスレット其の参は、1パーツ¥1,000【税抜】になりますので、 調整パーツより追加でご購入ください。

 

Q.使用しているピアスの針が折れてしまいました。修理可能ですか?

A. 当店の商品であれば、修理は無料にて承っております。お手数ではございますが、当店までご郵送ください。
ご郵送いただく送料はお客様負担にてお願いいたしております。
修理品(針がある場合は針も同封)と、外れていない片方のピアスもあわせて研磨いたしますので、ご郵送ください。
※他の修理も承っております。料金は修理内容により異なりますので、一度お問い合わせください。
E-mail: info@wagin.net TEL:092-737-9770

 

Q.チェーンが切れました。修理可能でしょうか?

A. チェーンのどの部分から切れているかにより、修理内容が異なります。引き輪とチェーンをつなぐ部分なのか、チェーンの途中なのかなど、詳しくお知らせくださいませ。追ってご連絡させていただきます。
E-mail: info@wagin.net TEL:092-737-9770

 

Q.ピアスはは片売りできますか?

A. ピアスのそれぞれのページで、両耳用(2個セット)片耳用(1個)のいずれかでご選択いただけます。

 

Q.オーダーはできますか?

A. 誠に申し訳ございませんが、当店ではオーダーは承っておりません。なにぶん少人数での制作になりますので、ご了承くださいませ。

 

Q.ペンダントトップのみの販売はしていますか?

A. 当店の商品はすべてチェーン込の料金になっております。
デザイン上、取り外しできないものが多数ございますので、チェーン込の設定にさせていただいております。

 

Q.リングが少し黒ずんでいます。お手入れ方法を教えてください。

A. シルバーは必ず硫化をしますので、使用するうちに黒ずんできます。シルバーのお手入れ方法を参考にお試しください。
また、無料にてクリーニングを承っております。ご希望の際は、ご連絡お願いいたします。
E-mail: info@wagin.net TEL:092-737-9770

 

◆お買い物について

 

Q.今日注文したら、いつ届きますか?

A. 15時までにご注文、ご入金いただいた商品は、当時出荷をさせていただいております。
お届けは地域により異なりますが、発送日の翌日もしくは翌々日着になります。
詳しくは、 お届け日についてをご覧ください。

 

Q.注文確認メールが届きませんが、注文できていますか?

A. ご注文の際に、ご記入いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
ご確認の上、間違っている場合には、正しいアドレスを メールまたは、092-737-9770までご連絡ください。
携帯アドレスをご記入いただいたお客様でドメイン指定受信を設定をされている方は、
「@wagin.net」からのメールを受信できるよう設定後にご注文ください。

 

Q.配送の時間指定はできますか?

A. 5つの時間帯よりお選びください。
【ヤマト運輸】午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時

 

Q.商品が届いたのですが、サイズが合いません。変更できますか?

A. 未使用に限り、ホームページ記載のサイズ内であれば、サイズ変更可能です。再度、正確なサイズをご確認いただき、当店までご郵送ください。その際、お客様よりご郵送いただく送料をご負担いただいております。また、紛失を防ぐため、追跡できるものでの発送をおすすめいたしております。(レターパックライト、宅急便コンパクトなど)

 

Q.商品代金以外にかかる料金はありますか?

A. 送料、代引手数料(代引の場合)、振込手数料(銀行振込の場合)、各種手数料などが別途かかります。